西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

お誕生日のアレンジメント 春のお花

2014-01-10 19:52:28 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
娘さんからお母さんへのお誕生日お祝い花は、可愛くて優しい春の花をたくさん入れました。
(桜もはいってます)



寒かった今日、お店は暇かと思いきや、まあ忙しくはなかったのですが、期待以上に様々なご用途でお花のご注文がありました。
今年初めて行くお宅にお土産にとか、喪中ハガキをいただいた方へのお供えとか、お見舞い、お誕生日、お礼、お店をしていて誰かが何かの目的で「お花」を買ってくださることが、感謝というか嬉しくて嬉しくて。

私は今朝ちょっと元気がなかったので、活け込の帰りにケーキを買って帰りました。知り合いのお花屋さんが店頭をとっても素敵に飾っていて超特大ダリアのあまりの美しさに感動。花からケーキ(^^♪からパワーを貰って帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花屋の中は春なんです | トップ | オンシジウムがお好きで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事