西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

赤いラナンキュラス

2009-01-11 17:07:54 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
3連休のせいか、昨日&今日は成人式のお祝、誕生日、退職祝、発表会、コンサートのスタンド花など、色々ご注文はあるものの、寒いせいか来店客数は少ないなあ。
赤いラナンキュラス「ツーロン」は大輪で綺麗。




小学生の女の子へのアレンジはお花もちんまり可愛く♪

スタンドは新春ぽく、白メインで品良くしたつもり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶし | トップ | お休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (日吉)
2009-01-11 17:28:26
赤いラナンキュラスきれいね~
水仙の使い方も効果的、私好みです・・・。

今年も四季折々のお花の中に愛をこめて、よい1年をお過ごしくださいますよう。
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-01-13 15:21:53
ありがとうございます。
今年も楽しくお花のお話しをしたいですね♪
花屋の四季は一足早いです。
お店はすっかり春です♪
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事