西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

寝ずの番

2006-08-17 23:05:33 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
家族旅行の予定が台風で延期になったので、今日はなんにも予定がなく、思いついて「寝ずの番」を観に下高井戸シネマに行った。
たぶんTVでは放映されないというか出来ないだろうなあ。満足満足

お見舞いのアレンジはいろんな色でお楽しみ。蓮台・グラジオラス・デンファレ・鶏頭・トルコキキョウなどなど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業入りました | トップ | 今日はお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takem)
2006-08-19 01:50:43
下高井戸シネマ。

学生の頃、何度か行き、

懐かしいです。

で、・・・放送できない?!

満足満足?!

うまい宣伝ですね!

興味が沸いてきました。
返信する
Unknown (amorefiore)
2006-08-19 09:48:20
下高井戸はもうおわっちゃったかも。来月もどこかであったと思います。観客は落語気分なのか老若男女満席に近かったですよ。
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事