西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

雨でもバタバタ

2005-10-18 13:55:20 | 花屋日記
場所をお借りしている薬局さんの建物にはヒサシがあまりないので昨日や今日みたいな風の強い雨はお手上げです。
露店は休業だけど昨日は誕生日祝い、結婚祝、四十九日のお供え花など予約注文をいただいていたのでそれぞれ配達したり、今日は鉢の市場でお客様から頼まれていた超デカぼさ菊がセリでゲットできたので市場の帰りに速攻お届けに行きました。
バラはだーいすきなリーク。写真の開き方になってもかなりシッカリしていることを発見!香りもすばらしい。

さっきから部長の様子がおかしいので夕方になったら獣医さんに連れて行かなきゃ。雨が降って良かった…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象予報 | トップ | パンジー入荷! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部長っ!! (きよえ)
2005-10-18 18:03:08
部長どうした?大丈夫?心配だわ

リーク、きれいだね。香りも紫系の独特な上品な香りがする!来月のブーケでリークと黒赤バラを組み合わせるお客様がいるよ!思いっきり濃くというご注文なの。たのしみだな~
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-10-18 19:16:57
深まる秋にぴったりの組み合わせだね出来上がりを見たいなー

さっき獣医さんにいってきたよ。前庭炎というめまいの病気なの。前にもなっているので薬をのませたんだけど吐いてしまったので注射をうってもらった。年寄りの犬がなりやすい病気だとか。前飼っていた犬もなったことあるし。安静にしておけば大丈夫だと思うんだ。心配してくれてどうもありがとお。
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事