西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

パンジー入荷!

2005-10-19 21:37:11 | 花屋日記
パンジーは結構まえから市場には出始めていたんだけど、ちょっと寒くなるまで待っていた。
昨日、ビオラ2ケース、パンジー・ナチュレを1ケース仕入れて(同系を3ケ―ス入れるのはウチにしては多い)今日から「あーーもうパンジー入ったんだー」っていう見た目にしてみた。ぱっぱと買って植えていただけるように5個525円!
でも今日の動きは今ひとつだったわ。明日も営業しまーす。
ちなみに「ナチュレ」という種類はパンジーとビオラの中間の大きさで両方のいいところを持っているとか。おすすめです。

今日の部長は午前中薬を注射して一日安静。よたこらしてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でもバタバタ | トップ | なんか飛んでる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部長 (きよえ)
2005-10-19 23:08:19
部長、回復しているのかな?でもよく調子悪いの見抜いてあげれたねうちのお犬様たちが具合悪くなったら見抜いてあげられるかしら

パンジーかあ、あかぎれの時期がやってくる~!現実的でごめん



Unknown (amorefiore)
2005-10-20 19:11:59
前に飼っていた犬と同じ症状だからわかったんだよ。はいて腰が抜けたみたいに立てなくなるんだけど、目を見ると横揺れしているから、目が回ってる状態なんだそうだ。今日は餌を食べて吐かなくなった☆

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事