☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

淀川沿いを歩く②

2006-07-18 | 淀川沿いを歩く
地図のうえでは、おそろしくおもしろそうな地形を
していたのだが、けっこうな肩透かし
あまりフォトジェニックなのに出逢えず、ちとがっくり


釣り生活


自販機を求め、すこし川沿いから外れた

貨物車とひとが渡る

草木に侵食される建物

ひとり軍艦アパート建造中?w


ようやく毛馬のこうもんに到着

大阪拘置所

近くで20代半ばのねぇちゃんが、ガードレールに
チェーンで自分の自転車をロックする
「こんなとこで止めて、なにすんだろ?」と眺めていたら
おもむろに拘置所の玄関に・・・
しばらく立っていると、けっこう頻繁に車なりなんなりが
やってきて、続々となかに入っていく
川沿いをちょっと外れただけでも、そこそこな物語があるもんだ

ピンポイント・ビジネスだ

けっきょくこの日はここまでで、JR桜ノ宮駅から帰った おしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一こまから感じるもの (らぷぽ)
2006-07-19 15:23:02
 こんにちは、いつも感心させられるのですが、何気ない写真から、、というか観ているものにとって何でもないと思うようなものでも、そこからいろいろなものをきっと感じていらっしゃるのでしょうね。と。。。

 時折この写真にどんな思いが込められているのかなー そんな気持ちで見させて頂いております。
返信する
おひさしぶりっす! (あむ)
2006-07-19 18:48:59
おひさしぶりっす!

最近いそがしくて、自分のブログ更新以外はまるでできていない

あむ太郎でごわすが、こんなわたすのブログをお忘れになってなかったのですね(゜ーÅ) ホロリ

またヒマができたら訪問に行くんでよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ



観ているものにとって何でもないと思うようなものでも、そこからいろいろなものをきっと感じていらっしゃるのでしょうね>

時折この写真にどんな思いが込められているのかなー>

ぼくとしては、特になにか強い思いを込めて撮ったりしているつもりはないのですが、

ただなにか「引っかかり」があったものを、とりあえず激写

というスタイルでやっています

で、帰ってきてPCに落として、「あ、やっぱこれはなんかあるかも」

というものがあったら、ブログで掲載みたいなカンジです

撮っているときから意識的、というのはけっこう稀なことなので

あまり深くは考えなくても(o^-')b OKですw
返信する

コメントを投稿