☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

愛染まつり

2009-06-30 | 天王寺三昧
店を早閉めし(!)、15時過ぎからの参戦!!(ぉぃw)

早閉めの甲斐あり、宝恵かご巡行を捉えることに成功!

いきなり満面の笑みでのお出迎えにテンションが上がる!



今年はみんな愛想が良い?



なー

今回のキーマンはコイツか?

ぞろゾロ

(`・ω・´)v

かわいいのは愛染娘だけや、おまへんで

ぞろあすたー

なむー

駕籠あげの始まり

よいせっ



やぁ♪

にゃぁっ♪

ぃぇぃっ♪

あぶなぃ、あぶなぃ

わぁ

やー

ぞくぞくと

あげられる娘たち

キーマン、やはり現る

そうです、インコが餌なのれす

こむにけーそん

もしや風切り羽根を切られて飛べないのでは、とここで気づく

娘たつはなにをねがう?

はなさく~、むすめ~、たつわ~♪





よく見といてくらはい

このなかから

今年の愛染娘

グランプリと準グランプリが決まるのどす!

てってれ~♪

オレ的には、この

ふたりのうちのどちらかかと

さぁ、みんなはダレに投票するのかな?

年一で顔を出す、貴重な何か(ぉぃ)



Gさんたちの満面の笑みが見れるのも、こんなときだけw

キーマンが動く!

てれーん

ぎゃぁ~w





昔はヅラもしっかりとしてたのれすね

盗撮魂?w



これがウワサの

愛染かつら!(知らんけどw)

ここらで

雨が降り出して

娘たちの顔も曇り出す

あじさいと娘たち



法要のはじまり

むにゃむにゃ

にゅぃ~ん

はらはら

ぉー

むー

退屈の花

雨&ありがたい水まき

ぁぃ~





傘さす良い女たち
ヴィニルじゃなきゃ、もっと絵になるのにね

おつかれしたー

祭りはこれからが本番 しかしオレは帰る

おわり

あしたも参戦するかどうかは今のところ未定
ツバ付きニット帽、黒シャツ、ヒゲ面のイケメン(?)がボクです
娘さんたち、ボクと交際しませう(あん?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事が早い (マー坊)
2009-07-01 00:38:38
こんにちは♪

あれ、もう写真つきのブログがアップされてる。
早いですね。
僕は、まだデジカメからPCにも落としてない(遅!

パレードは曇りだったのに、法要からはずっと雨になっちゃいましたね。
僕は雨なので、早々に諦めて屋根の下で雨宿りしてました~
返信する
コメントどもです (AMNESIac7)
2009-07-01 09:49:21
法要中は、カメラにハンドタオルをかけて、がむばりました(笑
マー坊さんのブログでのアップもたのしみにしてます!
返信する

コメントを投稿