★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

5/2日(土) 

2009-04-22 13:20:52 | 飲み
こんにちわ
6月のAC合宿に参加予定の
コーチ鈴木紗穂です
東京ではなかなかできない長い距離走
1人では途中で妥協してしまう練習
1人では楽しく飲めないおいしいお酒
蓼科でACの仲間がいれば楽しく練習することができます
みなさんのご参加お待ちしてますね
以前ブログにも書き込みしましたが
5月2日(土)の東京選手権応援RUN
飲み会に参加される方は会場の人数を把握したいので
4月30日迄に必ずブログに書き込み、
またはスタッフに直接連絡いただきますよう
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みの時間は〓 (矢内(やうち))
2009-04-22 20:50:12
当日は仕事があり、飲みの時間に会えば参加したいのですが・・・
返信する
応援 (マーク)
2009-04-22 21:27:24
5/2の吉田さんの応援には是非行きたいと思います
いつもの華麗な走りを見せてください
返信する
飲みの。。。 (鈴木)
2009-04-23 12:21:57
開始時間はだいたい7時くらいを予定しています。
矢内さん間に合いますか?
遅れての参加も大丈夫ですので


マークさんは応援&飲みの参加でよろしいですか
それとも応援だけですか?
書き込みしてくださーい!
返信する
行きます。 (やうち)
2009-04-23 18:38:27
仕事が終わるのが6時過ぎだと思うので間に合うと思います。
返信する
飲み (マーク)
2009-04-23 21:44:40
応援&ジョギング参加です
飲みにも参加したいのですが、翌朝5時間走があり酔っぱらって走るのは危険なため、残念ながら欠席でお願いします
返信する
RUN&飲み (イイダ)
2009-04-26 22:33:31
以前もカキコミしましたが、RUN&飲み参加でお願いいたします。
時間作れそうです。

ちなみに応援RUNする場合、国立競技場のドコに集まればいいですか?
ゴール前のスタンド?マラソンゲート?それとも例のアミノバイタルの青い旗が目印ですか?
返信する
応援と飲み会 (かわの)
2009-04-30 19:20:56
かおりさんの試合の応援に行きたいので
RUNはしませんが応援させてください。
せっかくなので飲み会に参加させて下さい。
普段練習に参加できないのでごめんです><;
という事で

応援RUN ☓(応援のみ参加)
飲み会   〇

でよろしくお願いします。

元気玉とどけ~

がんばれ~です^^
返信する
5/2かおりさんの応援参加希望です。 (Eri.I)
2009-05-01 00:24:21
まだ5/2かおりさんのの応援&ジョギング参加に間に合いますでしょうか?(飲み会は欠席)
どうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。