★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

1DAY合宿@昭和の森 報告

2013-03-22 15:50:30 | イベント日程・内容
春めきめき。
胸わくわく。
足ふらふら。

そんな1DAY合宿@昭和の森を春分の日開催いたしました
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます~


地元がすぐ近くの猫ひろしさんも参加
貴重なFAMIRYショットに皆さん癒されていましたね
ご家族からエネルギーゼリーの差し入れも頂き、ありがとうございました。

心配された花粉症も絶好調に発症しましたが、楽しさが先行(笑)















Aグループは1km5分ペースで20km。
Bグループは1km6分ペースで20km。
LSDでしたが、クロスカントリー効果で体幹もしっかり鍛えられました


↑練習後はお弁当を皆でいただきました
青空の下で、皆で食べるとなんとも美味しい。
至福の時間を過ごせました

宴会も大盛り上がり
飲み放題メニューを飲みつくし、あれのこれで、何とか神保町にたどり着くものの、そのまま飲みに行った方々もいるとかいないとか・・・。
そんな楽しい充実した春の一日でした

また次回のイベントもよろしくお願い致します

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。