★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

1月月例セミナー★魔法使い太郎ちゃん!!報告

2013-01-30 13:58:55 | イベント日程・内容
新年最初の「ハイテクタウン月例セミナー」の講師は“魔法使い太郎ちゃん”
猫ひろしさんの後輩芸人です
ハイテクタウン忘年会で芸を披露していただたいたので、すでに顔見知りの方も多かったのですが、今回の“魔法”はまた新しく、目でも耳でも楽しめましたね


ホノルルマラソン1ヶ月半前から大嫌いなマラソンに取り組み、マイナス30kgの減量に成功
余分な脂肪が落ちたことで、身体も心も変わり、自分の体に興味を持つようになり、全てのことに前向きに取り組めるようになったという太郎ちゃん
27名の参加を頂きましたが、皆さん太郎ちゃんの姿にマラソンの魅力を実感。
まだランナーでない方も走り出したい!と思ったとのこと。
多くの方に刺激を与えている太朗ちゃんのこれからにも期待ですね

途中からは、専属コーチを務めた中島淳博も登場し、ランニング能力向上について理論的に解説。
内容の濃い面白いセミナーになりました。

第1部の最後には太郎ちゃんよりバレンタインデーキッスとともにチョコレートを全員にプレゼント太郎ちゃんありがとー!




そして、第2部の懇親会ではお鍋(和風コラーゲン鍋&トマトチーズ鍋)とともに、お酒もぐいぐい進み、ランニングトークも盛り上がり~
じゃんけん大会もあり、真理さんとの懇親もあり、とても有意義な時間を過ごせました



太郎ちゃんの魔法の先輩「ハマック柳田」さんも参加してくださいました~

マダム小野さんから手作りスイーツとワインの差し入れをいただきました






楽しすぎてあっという間の3時間でした
ご参加いただいた皆様ありがとうございました
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。