せいちゃんパパの子育て日記

パパは2度目の育児休業中

ママの実家

2008年03月29日 17時24分32秒 | パパの子育て
今日は、ママの実家に遊びに行きました。

あみんちゅはじいじとばあばが大好きです。

ママと遊ぶよりも、じいじとばあばと遊んでいました。

一睡もせず、2階にあがったり、「よ~いドン」でかけっこしたり、坂道を登ったり降りたりしてひたすら遊んだようです。

ママはその間、ゆっくりと休めたようです。

パパはその間に、自転車に乗りに行きました。

今日はママの実家から、50kmライド、たいした登りではないのに、足が悲鳴をあげちゃいます。
筋肉が、「もうやめて帰ろうよ~。」って言っています。

イヤイヤこれはマズイな~。
こんなことじゃ、とても間に合いそうにないなぁ。

ただひたすら、食事改善とトレーニングを続けるしかないねぇ。

あみんちゅはさすがに疲れたのか、帰りの車で爆睡しております。

最新の画像もっと見る