せいちゃんパパの子育て日記

パパは2度目の育児休業中

笑うパパ

2008年03月18日 13時22分19秒 | パパの子育て
あみんちゅがお昼寝から目覚めました。

そして、すぐに「まんま~」って言います。

卵をわるポーズで、目玉焼きが食べたいと催促します。

レタスを生では食べないので、目玉焼きと一緒に少し火を通します。

そして、パパとあみんちゅのお昼ご飯が始まります。


パパが笑うと、あみんちゅも笑います。

パパが大笑いすると、あみんちゅも大笑いします。

いいお昼ご飯です。


パパがいっぱいいっぱいでストレス溜まってると、この「笑い」がでてきません。

笑うと楽しいね。

最新の画像もっと見る