Free Bellydancer Amimiのいろいろ

ショーの日時・場所などのご案内
レッスンのご案内
Amimiの個人的な日記(^^)

みどり祭り@下総学園 終了~

2014-04-08 01:13:55 | イベントwz生徒の皆さん

Mystic Dance Orientalベリーダンス 千葉県 津田沼 成田
ベリーダンス 神奈川県 川崎市 武蔵小杉 横浜市 磯子 六浦  ベリーダンス 埼玉県 久喜


4/6(日)は
成田市にあります「下総学園」様の「みどり祭り」のイベントにて
ナターリアのメンバー5人と共に踊らせていただいてきました


2年前?かな、このお祭りに呼んで頂けまして
今回またお声がけいただくことができました
ありがとうございました

日曜日は変な天気でしたね
夜中から朝方まで雨、私達が踊る頃はピーカンのお天気(でも寒かったけど・・)
「岩崎良美」さんのショーの終盤に雲が怪しくなってきて
アンコールのジャーンと共に、強風が吹いて桜吹雪がザァ~~~~
(まわりは桜の木がいっぱいの場所でした)
まるで仕掛けたセットのような絶妙なタイミングで、とても綺麗でしたが
終わるやいなや控え室に戻ったら、スコールのような雨がザァ~~~~

イベントとしてはなんとか最後までお天気もったので一安心、だと思いますが
お客様たち皆さん帰りはずぶ濡れだったのではないでしょうか
そして片付けのスタッフの皆さんもずぶ濡れでの撤去作業だったと思います
お疲れ様でした
そしてありがとうございました

プログラムを見ていただくとわかりますが
私たちの前はちびっこダンサーの「みにトマト」さん
「みにトマト」の後の私たちです・・・
アイちゃんが「私たち、完熟トマトですね」と一言・・・
「ギリギリ完熟トマト」も数名・・・・(笑)



それでは、またHoopsiiさんから沢山お写真頂いたので様子を見てみて下さい~
ではいってみよ~

下総学園は桜並木や草花が沢山の自然豊かなところにあります
駐車場からの歩く道はのどかで気持ちよかったです

道の途中にはドラえもんも歓迎


踊ったステージはこんな感じ
2年前は、屋根はあるけど簡易のステージだったはずなのに
こんな立派な建物になっていました、テンション

「チーバくん」や「うなりくん」もいました!!!


1曲目はスカートダンス


2曲目はアサヤ


3曲目はPOPS


4曲目はジル


そして最後は6人でのドラムソロでした
写真はフィナーレ


スカート&POPSチーム



それぞれのソロパートに入る部分 ナツかっこいい

ナツが・・・笑って踊ってる!!(笑)


アサヤ&ジルチーム





終了後、予期していなかったトークがふられる!!
シュミのやり方をレクチャー

そしておっきなお花をいただきました


頂いたお花はおうちに帰って活けましたが、
全くもってセンスがないので、花瓶に入れただけです



この時はお天気よくて桜が綺麗で、集合写真もイキイキ




ではメンバーが送ってくれた写真も

熟女チーム
相談して買ったわけではないのですが、偶然色違いのオソロの衣装を持っている私たち

撮影はトモ

こんな感じ


初々チーム



桜とベリーダンサー


Amimi

アウラのポーズ指示により目線を変えてみる


HoopsiiさんとAmimiのツーショットを撮るために
フーピーさんのすごいカメラを奪い取って楽しそうなトモ

ちなみにツーショットは恥ずかしいからとフーピーさんよりNGでしたので
Amimiが個人的に大切にしまっておきましょう

踊り終わって、いろんな屋台で食べ物を頬張るメンバー
無料豚汁もカレーも焼きそばも売り切れで・・・・残念




そしてイベントのトリはタッチでお馴染み「岩崎良美」さんのショー
良美さん・・・超超超超超可愛い~~~~~~~
歌声も透明で可愛いのですが、トークの声もとても可愛くて
とにかく若くて綺麗で可愛い!!!!
ナターリアにも美魔女はいますが、良美さんもかなりの美魔女
でも魔女とは言えない可愛らしさ
メンバーみんなで
「喋り方から、声から、見習おう」と固く決意!!(マジ?)


帰りはまっすぐ帰らず、メンバーと共に日帰り温泉「かりんの湯」へ
ハダカの付き合い
ここのお食事はどれもこれもボリュームがすごい!
私が注文したジャンボかき揚げうどん
ジャンボだからもちろん大きいけど・・・食べきれなかった・・・


私は朝7時に家を出て、帰宅22時半過ぎ・・・
電車の中は爆睡でしたが、一日満喫してきました~~~

下総学園のスタッフの皆様
ナターリアメンバー
車運転してくれたアイちゃん
皆さん
ありがとうございました~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoopsii)
2014-04-08 22:21:56
おい熊公!するってえと 何かい。ベリーダンスが始まるちょっとめえに屋台が開店しやがったんで、お客さんみんなそっちへ行っちめえやがったってことかい。
そうなんだよ 八っつあん! お客さんは少なくなっちまうし、カレーや焼きそばなんかも売り切れちまって。もう散々だあ。思わずこう言っちまったよ。
なんて言ったんだい。
「う~ん 喰われた」
お後がよろしいようで...
返信する
Unknown (hoopsii)
2014-04-08 22:43:10
おい康公!するってえと 何かい。ベリーダンスが始まるちょっとめえに くまもんの偽者が踊ってたって噂は本当だって言うのかい。

そうなんだよ なっつあん! そのあと風は強くなって桜は散っちまうしもう散々だあ。

そりゃ今の時期、当然じゃねえか!

どういうことだい?

「春だけにサクラが舞ったんだよ」

お後がよろしいようで...
返信する
Unknown (フーピー)
2014-04-08 22:55:27
おい熊公!するってえと 何かい。ベリーダンスが終わって車で帰るときに、隣の車線の車がピタッとはなれずに、ず~っとくっついてきたって言うのかい。

そうなんだよ 八っつあん! 結構近かったんで 怖くて怖くて。もう散々だあ。

そりゃ~きっとベリーダンスだけに「へーそー」してたんだよ。

お後がよろしいようで...
返信する
f(^_^; (amimi )
2014-04-08 23:40:10
フーピーさん
3パターンありがとうございます(笑)(笑)
そうか、ベリーが始まる時に屋台が開店したんですね!
司会の方も、食べてる場合じゃないですよー!って呼んでましたものねf(^_^;
せっかく食べ物チケットいただいたのですが、鶏カラくらいしか残っていませんでした(TT)
フーピーさんは食べれましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。