お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

ホっ*(いっぷく)*

2009-04-28 08:29:00 | 日記
社宅の木にカラスが巣を作っていて、会社に駆除依頼をしていたが、なかなか取ってもらえずで、我が家からは巣の様子も良く見えるし、鳴き声が気持ち悪くてね*(青ざめ)*
カラスが来ると、窓を開けて音を立てると、逃げてもいたが、ここ2~3日は巣にズット居て、卵を温めている様にも思われ、早くしないとヒナが孵ってしまうよぉと、心配していたが、昨日、巣は取り除かれたみたいです*(笑顔)*

不気味な黒い物体も来なくなったし、鳴き声が聞えないのは、ふ~ぅ、ホっとしたぁ*(いっぷく)*

3年前から、社宅内の木に巣を作り始め、我が家は5階で見晴らしが良いので、この時期特に、巣を作らないか気をつける様になった*(ジロ)*
社宅には小さいお子さんも外で遊んだりもしているし、子が生まれた後の親カラスは凶暴になるの、早く巣を除けて欲しいと、毎日上から観てましたから、一安心です*(ウインク)*

昨日は、主人も勤務で日中は私一人*(うるうる)*
そこで、主人が居ると、私達の部屋は片付けられないので、朝から夕方まで、今までやりたかった、主人と私の不用品整理*(ダッシュ)*
すっきりしたぁ*(ハート)*
子供達の山口の制服も、もう必要なくなり(もしかしたら、山口に戻るかとも思って取ってあったけどね)甥っ子の息子に着て貰うために送る事に*(グッド)*

まだまだ、家中に不要物は溢れているので、また次の主人の勤務日に頑張って整理しまーす*(グー)*

今日は、主人と買い物かな*(音符)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿