お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

お疲れモード*(いっぷく)*

2009-04-27 22:07:00 | 日記
今日は月曜日*(ニヤ)*
三男は昨日も部活で(午前中でしたが)、今日も放課後は部活*(卓球)*
買い物帰りに学校へ寄ってみたけども、卓球部の練習場所は真っ暗*(!?)*
そう言えば、途中で卓球部の部員を見かけたぞ*(キョロ)*
そうなんです、今日は、少し早く終わったそうで、もう帰ってましたが、見つけられず、先に帰る事に*(車)**(ダッシュ)*
私が家に戻って、しばらくしてから、「ふ~ぅ、疲れたーぁ!!」って、三男が戻って来た。更に30分以上遅れて、次男が帰った時には、外は真っ暗*(びっくり1)*
次男はお喋りしながらの帰宅だった様だし、三男は足が疲れてのトボトボ歩きで遅かった模様*(いっぷく)*

二人共、夕食はお腹イッパイ食べて、二男がお風呂に行った後、三男は*(はてな)*
おやおや、服のまま、ベッドに入って、寝てしまいました*(青ざめ)*
足臭いのにぃ*(ジロ)*
まぁ、まだ、部活にお疲れの様なので、仕方無いね、今晩は寝かせてやりましょう*(星)*
明日朝は日課しないとね、忙しいぞ*(グー)*
う~ん、家庭学習は当分先のスタートだね*(割ハート)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿