お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

運動量*(いっぷく)*

2010-02-23 08:24:00 | 日記
う~ん、オリンピックは観ていたいけど、じっと座ってなんかいたら、私の運動量は*(キョロ)*

土・日は、友人も私も家族優先日なので、ウォーキングは休み*(いっぷく)*
昨日は、友人の都合が悪くて、お休みでした。
少しでも動いていたいので、家ではWiiで&日曜日はシーでと、私も考えてますが*(キョロ)*
Wiiは、我が家が2階と言う事で、下の階の方にも気を遣い*(キョロ)*
下の奥さんはお勤めなので、平日は夕方まで居ないけど、休日はお二人ともいらしゃるからね*(困る)*
良くお昼からは二人で出かけられるみたいなので、その間にとかね*(ダッシュ)*
でも、この所のオリンピック*(テレビ)*放送を観ていると、運動量↓でして*(青ざめ)*
で、Wiiには、ながらジョギングとか、ながら足踏みがあって、テレビを観ながら出来るのもあるので、それで走りながら観てます*(汗)*

今日は、10時から昼前まで、友人とのウォーキング*(キラキラ)*
運動始めたら、しないと身体がムズムズしちゃって*(ニヤ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿