お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

6月24日(火)のつぶやき

2014-06-25 04:33:35 | 日記

@furutomota あっ、言われて気付く(大笑) パッとリツィート見たら、ふるちゃん家のご主人の足が又腫れたのかと思っちゃった(笑) もう、おっちょこちょい^^;


今日からTDRは七夕イベントですね☆
梅雨だから天気は良く無いみたいですが、今年は2パークで2Wですから少しは観に行かれるかなと楽しみにしています(*^_^*)
昨日のシーでは、もう笹飾りが出ていましたよ(^ ^) pic.twitter.com/6oZOg9ahPC


「ディズニー七夕デイズ」本日からスタート♪ tokyodisneyresort.jp/blog/140624/ 七夕の日は晴れます様に☆


@yonayonapengin オズくん、面白いんです(*^_^*) 色々と遊んでくれますよ♪


@yonayonapengin 偉いなぁ、よなよなペンギンさん(O_O)
私、甘やかし過ぎたわぁー(゜o゜;;
まぁ、私が明日死んだら、息子達に頼るでしょうな^^;


@yonayonapengin 行って行って(*^_^*)
今はランドよりシーの方が空いてますよぉ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿