お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

家の中、ビショビショです*(困る)*

2010-02-12 07:01:00 | 日記
先日のトイレ詰まりでも焦りましたが、そちらはアレから問題なく*(ニヤ)*

昨日は午後から冷たい*(雨)*がシトシトって感じでしたが、朝から*(クール)**(曇)*で、洗濯物も室内に干していましたから、ファンヒーターつけて洗濯物に雨で、室内の窓は全てビショビショでした*(青ざめ)*
トイレは台所のガスコンロがある壁伝いにあり、その面に少しカビがつき始め*(困る)*
年末にガスコンロと洗濯機裏の壁の酷いカビは退治したのですが、既に洗濯機裏は新たなカビが*(割ハート)*
小まめに窓の水滴も拭きますが、昨日は追いつかないし、今朝はカーテンもビショビショです*(最低)*
社宅の構造にも問題もあり、梅雨のカビ対策には今から頭が痛みます*(汗)*
押入れに入れてる水取り○○も、標準使用期間よりもはるかに早く満杯に*(びっくり1)*
こちらも小まめに交換はしていますが*(SOS)*
今日も*(曇)*の一日だそうですし、洗濯物はイッパイだし、さぁて、干すのはどうするかなぁ*(いっぷく)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿