お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

次は次男がテスト週間に*(いっぷく)*

2010-11-27 09:03:00 | 日記
昨日テストが終った三男は、13時には帰れるからと、主人と私と三男の3人で、TDRへ行く約束でした*(笑顔)*
が、13時過ぎても帰って来ない*(はてな)*
三男の部屋にあった部活日程表を見ると*(びっくり1)*
昨日は13時から16時まで部活アリ*(キラキラ)*
そうなんです、テストが終って、給食食べて、終わりの会後、すんなりと友人と部室へ(笑)*(キョロ)*
16時過ぎて帰って来た三男は、「部室に入って、TDR行くって言ってたんだと気付いたんだよね」ですって(大笑)*(ニヤ)*
主人と三男の帰りを待ってましたが、帰れないと分かって主人は睡魔に負け、夕方まで寝ちゃったし*(コメント)*身体がだるかったと言ってますから出かけなくて良かったのでしょうしね、三男も部活優先の方が*(マル)*
三男はテストも終わり開放され、昨晩はテスト勉強開始前の次男と一緒にゲームを楽しんだ様なので、待ちぼうけとガッカリ賞の私以外は良い一日だったかもね*(いっぷく)*
今度、友人とTDRに行けば、この憂さ晴らしになるかなぁなんて思ったりね*(ニヤ)*
あ~ん、12月も三者面談が二人分だとか用事でイッパイな感じで、友人と会う日が無さそうです(夏から会って無いやぁ)*(最低)*
まっ、*(携帯)*や*(コンピュータ)*で近況は連絡しあってるから*(OK)*かな*(ウインク)*

三男のテストが終ったら、次は12月10日から次男の期末テスト*(グー)*
頑張れ*(メガホン)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿