お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

気持ちよく週始め*(ニヤ)*

2010-11-29 13:14:00 | 日記
週の始まりは日曜日でしょうが、私の週始めは、家族が会社や学校へ出かけ、家事もスムーズに始められる月曜日*(キラキラ)*
主人は夜勤明けの木曜日(9時過ぎに帰って来ました)と金曜日から3日の休日で、家に4日もおりましたし、土日は息子達もですから*(いっぷく)*、掃除も布団干しも思う様には行きませんでしたね*(割ハート)*
今日は男性陣は皆出かけ、天気も良く、洗濯も布団干しも掃除もイッパイでき、気持ち良いです*(ハート目)*
窓を各部屋開けて、イッキに全室掃除は、スッキリ*(キラキラ)*
木曜日に同じ様にしてからは、後の3日間は主人が居る部屋は後回しや、しなかったりでしたからね*(最低)*
なんだかホコリぽくって*(困る)*
息子達の部屋も土日は*(進入禁止)*でした*(ニヤ)*
これから一番に帰ってくるのは三男で、部活があれば17時には帰ってくるかな*(笑顔)*
これから布団を入れて、買い物に行って、今晩は何を作ろうかなぁ*(音符)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿