お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

2月22日(日)のつぶやき

2015-02-23 04:57:29 | 日記

急遽、昨日はバイトに変わった次男は今が超遅い夕飯(゜o゜;;
お風呂が先で、出てからは横浜のお義姉さんがお土産に持たせてくれた美味しいお菓子を見つけてメッチャ喜びパク(笑)
マズイマズイ、私もつられて深夜のコーヒータイム^_^;
さださんの番組観ながら、次男と父母の嬉しい時間☆


今日はもう雨が降ってます^_^;
主人を会社に送り、また夕方迎えに行かなくっちゃね(^O^)/
次男の送り迎えもアリだね(-_^)
あとはマッタリとだわ(笑)


雨の日は目が痒く無くて楽だけど、雨上がりが怖いよぉ~T_T
外に出ると暖かい!!
夜も気温下がらずらしいし、明日明後日は最高気温16度予想!(◎_◎;)
聞いただけでも鼻がムズムズ目が痒くなりそうだー^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿