ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

VERYDOGさん

2005年07月24日 | ジュリのおでかけ
ひとしきり遊んだあとは近くの『VERYDOG』さんへ。
看板犬のウェルシュテリアのリンク君、相変わらずかわいい!
しかし、ジュリが図々しすぎるのでちょっと御機嫌ななめに。
ごめんね。

テディ&ロコちゃんちのブログでワンコケーキが
おいしそうだったのでジュリにもオーダーしてあげよう。
・・・・たった3秒で食いやがった!爆)
もうちょっと味わってよ~!

私は夏色シャーベットいただきました。
おいしかった!また行きたいなあ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー対決 (ターボー)
2005-07-25 16:17:18
ジュリちゃんとのサッカー対決?楽しそう!笑。コメントつきの日記も面白いですね

ワンがしゃべれたらこんな事を思ってるんでしょうか?恐い~~爆

VERYDOGさんのケーキを前にジュリちゃん満面の笑顔ですね♪

写真なんかいいから早く食べさせろ~って感じかな?(-m-)ぷぷっ

返信する
おいしそうね (perotin)
2005-07-26 01:26:38
ここ行ってみたーい

光が丘の公園から近いの

電車でも行けるとこかしら

おデートしません?
返信する
お返事 (amigo)
2005-07-26 14:15:23
ターボーママ

サッカー対決、私がバテバテになりました(笑)

ケーキの時はカメラを持っている雄さんのほうは

ちらりとも見ずにひたすら私の顔みて

「OK」の言葉を待っている図です(笑)

VERYDOGさんのケーキはどのワンもメロメロみたいね~。



perotinさん

光が丘公園のすぐ横だよ~!

電車だったら大江戸線の光が丘駅だね。

デートのお誘いありがとう!行こう行こう!

いつがいいかなあ~。

そういえば、perotinさんファミリーは今度の水泳大会行くの?
返信する
今回は (perotin)
2005-07-27 01:20:08
今度の水泳大会は

田舎に帰省するため残念ながら行けないのー

第3回期待してるんだけどね

おデートのお誘いしようと思ったんだけど、連絡先聞くの忘れてちゃったから

良かったら、名刺に書いてある所に

メール下さい。待ってマース。



返信する
お返事 (amigo)
2005-07-27 12:24:25
あら、残念。3回目あるといいね。

名刺、いただいてバッグにしまった覚えはあるんだけど

発見できず~;ごめんなさ~い!

帰ってからもう一度探してメールするのでもうちょっと待っててね!
返信する