ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとこれ最高~~!!(爆笑) (ゴン太まま)
2005-07-25 18:00:56
最高~ですね~~これ!大爆笑しちゃいました~(^^)

ジュリさん、笑い事じゃないんだけど、

なんかいい~。。。



雄さん、ベストショットを捕らえるあたり、さすがですね~~
返信する
ナイスショット! (perotin)
2005-07-26 01:21:51
ジュリちゃん痛そうだけど、この写真

おみごと~ バスケのボールはちょっと

堅いからなぁー 我が家もあるけど

もっぱらサッカーボールかな

ペロちゃんはボール命だから

ペロちゃんときっと気があうかも

サッカー犬だからさ(笑
返信する
お返事 (amigo)
2005-07-26 14:24:08
ゴン太まま

笑えるでしょ?

もちろんワザとあてたわけじゃないからね(苦笑)

雄さん、撮ったあと「虐待虐待!」って叫んでました(爆)



perotinさん

私も当たった後「しまった!」って思ったんだけど

本人はいたって平気みたい(笑)

ボールは少し空気を抜いてやわらかくしてあるの。

さすがにパンパンだとやばそうだよね。

ペロちんと一緒に遊べたらいいなあ。
返信する