ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

光が丘公園その1

2005年07月24日 | ジュリのおでかけ
日曜日は朝、私とジュリは訓練。雄さんはマンションの理事会へ。
午後から、やれお台場だ、千葉のアウトレットモールだと
私は叫んでいたのだけれど、いつのまにか長すぎる昼寝に突入(苦笑)
なんとか夕方になる前に起きて、ジュリ様にご奉仕するため光が丘公園へ。
ワンがたくさんいる広場で取り出したるはバスケットボール。
以前に友達のビニール製ボールを2つたてつづけに破いたジュリを見て
「やわいボールじゃダメなんだ」と悟った私達は
ジュリのためにごっついバスケットボールを買っておいたわけですな(笑)

このボール、ジュリには大好評!
ひたすら追う!追う!!追う!!!
私が蹴らないと「ワン!ワン!」とすごい催促。
蹴り続けていた私が汗だくだくになってすぐバテバテ。
でも喜んでもらえてよかった~。

最新の画像もっと見る