ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

実は・・・

2004年12月22日 | ジュリのおでかけ
13日から20日まで新婚旅行に行ってました(笑)
場所はモルディブ共和国の最高級リゾートに位置する
「ソネバフシ」と「ソネバギリ」

いやあ、楽しかった!
1週間、海に浸かりシュノーケリングしまくり
島の中では裸足ですごし、海辺や部屋のサンデッキで寝て読書して
SPAにも3回行っちゃってマッサージしてもらって
食事にワガママもいいまくり
(メニューにないの頼んだり、サンドバンクで雄さんと二人だけでお昼ご飯食べたり)
クルーザー貸しきってスタッフ4人従えてサンセットフィッシング行ったり
(釣ったサカナもすぐに刺身にして、夕飯に添えてもらった)
カタマランヨットでセイリングを楽しんだり
もう、これ以上の贅沢はないんじゃないかっていうくらい楽しんできました。
しかも、ソネバフシでは最低ランクの部屋を予約していたのに
なぜか最高ランクから2番目のクルーソースィートに案内されました。
ふふふ。他の日本人旅行者もいたけど、なぜか私達だけグレードアップ。
専属のMr.friday(御用聞きみたいな人)にも
「すごいラッキーだよ!」って言われてしまいました。グフッ(笑)

はああ。あんな世界が地球上であるんだねえ。
たくさん贅沢させてもらいました。
また行きたいけど無理かなあ。

写真、時間があればアップしたいけど、リゾート名で検索すると
他の方々が撮った写真のHPがあるので、そっちを見た方が早いかも(爆)
みなさんよく撮っていらっしゃる。
私達は遊ぶのに忙しくて撮ってない。
カメラマンの雄さんは出発前日に買ったHDビデオカメラで撮るのが楽しくて
スチールカメラはそっちのけでした(爆)

とりあえず、帰ってきたというご報告。
更新はまた後で・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ラブママ)
2004-12-22 23:49:10
姿が見えないと思ってたら新婚旅行行ってたんですね

ジュリは、良い子でお留守番できたのかな

1月3日には、ジュリの異母姉妹が横浜へ行きます。

名前は、エンジェルでも只今デビルです。

可愛いよ
返信する
ただいまです (amigo_1976)
2004-12-23 00:38:30
行く前にコメント書いていこうと

思っていたんですが、バタバタしちゃっていて

なにも書かないまま旅立ってしまいました。

ジュリは、双方の両親が預かると言っていたんですが

平等を守るべく、ケージレスのペットホテルへ。

最初の日は元気なかったものの、

夜にケージにいれたら、暴れまくり鳴きまくって

うん○まみれで朝を迎えたらしく(苦笑)

次の日からはサークルで夜をすごさせてもらった

らしいです。

しかし、1m50cmくらいのサークルの柵を

自力で乗り越えて朝はちゃっかりプレイスペースに

いたので、ペットホテルの人びっくりしたみたい;

他にも事務机に飛び乗ったり、他のワンちゃんと

大暴れしたらしく、迎えに行った私たちは

頭があがりませんでした(爆)



ジュリの異母姉妹、横浜ですか?!

近いですねえ。いつかは会いたいです。

デビルですか・・・・。

ほんっと、デビルですよねえ。

うちのデビルさんは今日は冷蔵庫に貼ってあった

マグネットを食べちゃってました。

毎日、ありえないことたくさんやってくれます。
返信する
元気でなにより (Latteママ)
2004-12-23 13:30:58
おかえりなさい。

やっぱり新婚旅行でしたか。

ジュリちゃんが、10日間ペットホテルとスケジュールに書いてあったので、これは海外旅行だな!と推測しておりました。

モルディブですか。は~~いいですね~~。

ダイビングしたい!!

(でもライセンスは持ってないけど)

今年の1月グアムに行って体験ダイビングをしました。それ以来、もっときれいな海にもぐりた~い。主人は来年はどこ行く?とやる気満々です。(笑)



ジュリちゃん元気でなによりです。

おてんばなのは仕方ない。

だって、ワイアーなんですから(笑)

他のワン達と一緒に過ごしていい経験になったかもしれませんね。
返信する
ワイヤー (ラブママ)
2004-12-23 23:30:25
そうですよね

ワイヤーだからワイヤーらしさを忘れないで当たり前ですよね

ジュリの行動が目に浮かびます。

ゲージ越え得意そうにしてたんだろうなぁ~

エンジェルもきっとデビルちゃんになってフル活動するんだと思います。

シュナウザーが先輩犬でいるんだって仲良くできると良いんだけどちょっと心配
返信する
こんにちは! (miry)
2005-01-07 19:48:03
こんにちは、miryです。

プレイモービルご紹介ありがとうございました♪



amigoさん新婚さんでしたのね!

おめでとうございます!!!

ジュリエッタちゃんペットホテルで大活躍でしたね~(^-^)

返信する
大変遅くなりました (amigo_1976)
2005-01-13 15:49:04
ごめんなさい!ほったらかしでした。

なんやかんや忙しい・・・。

最近、ジンマシンの薬が効きにくいです。

ストレス増えたかな?



Latteママ

BEAT-KUNのほうでもメッセージいただいていたのにお返事しなくてごめんなさいね。体験ダイビング、羨ましい!私達もしたかったんだけど1週間で2つのリゾートをまわったので慌しくてやる気が起きなかったの。Latteママさんは耳抜きうまくできました?



ラブママ

エンジェルちゃんはもう横浜?先住犬がいるのはちょっと羨ましいかも。最近、ドッグランで物怖じしなくなってほっとしたら、今度は自分より小さい子にずっと吠えたてて追い回すようになってしまい、がっくしです。かなり肩身が狭くなり最近行けなくなりました。噛んだりとかではなく遊びたいらしいんだけど、なんで吠えたてるかなあ(T_T)犬づきあいも難しいね。



miryさん

お越しいただきありがとうございます!

ブックマークさせていただきました。

新婚といっても長年つきあっているので新鮮味はないのですが(苦笑)ジュリがいるので毎日2人で振り回されています。ティアラさんみたいにかわいくなってほしいなあと願っているのですがどうかなあ。
返信する