ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

TRITON

2006年08月29日 | 自動車
実は結構気になる三菱『TRITON』




我が家で乗ってもねえ~、荷台に何載せるのさ(笑)
あ~、でもこういう無意味なデカさとかに魅せられちゃうのよね。
全長5mかあ。まず駐車場探すの大変だよね(苦笑)

宝クジで3億あたったら、でっかいドッグランと
でっかいガレージがついた注文住宅が欲しいっす。
マジでマジで。
この前の日帰り旅行の時に、飯食いながら
共同出資で別荘たてようという話に>冗談だけど(笑)
でも、そうすると嫁と犬達はみんな別荘いりびたりになって
ダンナは首都圏に単身赴任状態になるねって(爆)
ダンナ達もそのほうがよかったりして・・・。

あっ、話が違う方向に(汗)
TRITON、誰か買わねえか~?
で、いじらせてくれ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりょ? (りっきー)
2006-08-29 22:54:33
また、ヲイラ向けのネタか(笑)



こんなん出したんだ、三菱。

んで、5m!

あえて言うなら『じおんぐ』かと(苦笑)



荷台は、○コ載せるといいかと。

車内が臭くないじゃん。

ついでに各家庭の○コ回収すると喜ばれるかと。

存在理由できたし(笑)



しかし、なんで未だにグリルに『スリーダイア』つけるかなぁ?

なんだか、売る人達がかわいそうだ。

大変だなぁ。
返信する
お返事 (amigo)
2006-08-30 14:34:36
海外向けのやつですよ。

だって5mのなんて明らかに日本向けじゃないし(苦笑)

気まぐれ的に日本でちょっと売ってみっかっていうのが

本音かと・・・。

だからたぶん左ハンドルのままなんじゃないかなあ。

うん○乗せるためだけにこのサイズ?!

それはアホですなあ(笑)

ごっついゲージにハウンド系のワンコ乗せて

狩猟に行くのが一番あってそうな気が。

でもスポーツとしての狩猟は銃にしろ釣りにしろ

あまり好きじゃないからなあ。

ちゃんと料理していただくならいいんだけどね。

まあ、どっちにしても買わないからいいんだけど(苦笑)

スリーダイヤ邪魔?オラっちは結構好きだよ。

あ~、でもわざわざ外してるオーナーもいるわな。
返信する