ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

アウトランダーいかがっすか?

2006年05月19日 | 自動車
うちの近くの中古車屋で新古車のアウトランダー売ってるらしい。

Gグレード・シャンパンゴールド・HDDナビ・
黒革シート(ヒーター付)・0.1万Km

で、248万円。いかがっすか?笑)
でも、私がこれからアウトランダー買うんだったら
プジョーかシトロエンのOEMがでるの待つなあ。

そういえば、この間、ディーラーの担当がいきなりウチにきた。
キティちゃんのティッシュボックス片手に(笑)
ディーラーから我が家の駐車場が結構近いので
アウトランダーを見に来た人に
「赤でカスタマイズキットつけたのを見に行きますか?」と
勝手にうちの車を見せているらしい。それってどうよ?笑)
車の中、汚いままにしてることも多いんですけど・・・。

で、ディーラーの皆さんには好評なのに、やっぱり購入者には
「赤は・・・・選択外だなあ」と不評らしい(爆)
まあ、うちのは内装も下品ですから(苦笑)
赤ね、やっぱり売れてないらしいよ。
すれ違うアウトランダーもほとんどシルバーとか黒だものなあ。
赤アウトランダーonlyのオフ会とかやったら楽しいかも。
変な人ばっかり集まったりして(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りっきー)
2006-05-19 21:27:18
量産型には乗れないってか?



羨ましいぞ「にゅーたいぷ」(笑)

お返事 (amigo)
2006-05-22 15:47:06
だって、我が家は人間としても下品だから(爆)

というのはまあ、他の人が決めることだろうけど(笑)

わたし的には赤が量産型になってもいいと思うんだよね。

なんでみんな嫌なのかなあ?



「我が家的にゅーたいぷ」は慣れた頃が危ないかと

思われます。

それって「にゅーたいぷ」じゃないじゃん(苦笑)

昨日、久しぶりに雄さん乗せて運転したら

ハンドルの持ち方で怒られた(泣)