ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

かっ、かあちゃ~ん!

2007年01月17日 | ジュリの日常

ジュリ「かっ、かあちゃん!一生のお願いです!
    そっ、その、それをくだちゃいいい~!」


 私 「これか?これが欲しいんか?へへへ。
    でも口つけたら怒られるんちゃう?」
ジュリ「うううう~、母ちゃんのいけずううう~」

雄さんが万馬券を週末あてたと言っていたので
アイス買ってきてもらいました!
>ほんとはPENTAXのK10D買ってくれるって
話だったのに、エラく違うでやんの。ブツブツ・・・・。

ジュリは人が食べ始めると小刻みに震えながら
「欲しいですうう~~」と訴えて必死です(笑)
ご飯もおやつもあげてるっちゅうのに。
まるで、ボケなんとかですがな(苦笑)

しかし、汚いなあ。我が家のリビング(汗)
雄さんが帰ってくる前まで
ソファーでブランケットに包まりながら
漫画とPCを堪能した後が丸見えですな。
ハハハ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リビング (うすお)
2007-01-18 18:14:57
背景を気にしないで撮るとやっちゃいますよねー。
私もくつろいでいると散らかっちゃうのよね。
誰か片付けてくれるといいんだけど・・・
返信する
今日は (キュリまま)
2007-01-19 11:19:26
綺麗に片付いてるじゃないの
エライ エライ

なんだ 万馬当たったんだ
せっかくゴチして差し上げようかと思ってましたが
・・・ヨメちゃんの財布で
結局かぃ!

どこだかの渋谷のマンバじゃなくて良かったよ

返信する
お返事 (amigo)
2007-01-19 17:19:10
うすおさん
ワンはその辺気遣ってくれないからね(笑)
片付けてからではベストショットとれないし。
っていうほど、ベストショットではないですが(爆)
常時アシスタント欲しいわね。
「撮るからそこ片付けて!」って(笑)

キュリまま
全てが絶妙な配置でしょ?
この写真撮るために苦労したわ(笑)
キュリままも戦士さんのヨメちゃんですから。
そっちのヨメちゃんの財布でおごってください。
かに道楽で食べ放題がいいな。
カニ、あまり好きじゃないけど(笑)
あっ、400円返さなきゃ。
返信する