ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

大井に初踏みこみ

2007年01月13日 | ジュリのおでかけ
キュリままんちと大井埠頭のドッグランで待ち合わせ。
1時間遅れで着いて、大型犬用ドッグランに入ろうとしたら
なぜだかチューちゃんとジュリのバトル勃発。
なんでだ?いつもはそんなに激しくないのになあ。

というわけで、

ジュリは小型犬用ドッグランでチョコチョコ歩き。
結構なワンの数だから爆走はできないわねえ。


ジュリ「チワワに噛まれたんですけど・・・」
 私 「ケンカ買わなくて逃げたからエライよ。
    その調子でワイヤーの友達ともやっていけないかね?」
ジュリ「・・・・それはできない相談です」

そのころ、大型犬ドッグランでは

ブリオ「あっ、君ちっちゃいねえ~」


ブリオ「あっ、ボールだあ~」


ブリオ「チョイチョイとな」


カンちゃん「ブリ、あんたその動きでほんとに赤ちゃん?
       サバよんでない?」

ドッグランから台場へ移動。

『タールムビアンコ』にてランチ。
窓際席だとレインボーブリッジが見えるですよ。


夕方なのにランチメニューしかなかったので
『鹿肉のソテー』を食べてみました。
あっ、奥に写っている牡蠣グラタンは私のセットのじゃありません(笑)


ジュリ「この位置だとレインボーブリッジ見えないんですけどお~」

お腹いっぱいになったら買い物タ~イム。
ドッグデプトでジュリと私のお揃い服買ってしまった。
ジュリは着ないのにねえ。バカだよねえ(苦笑)

帰り道、混んでいない首都高に初めて1人で乗ってみたら
結構流れが早くてビビッたですよ。
でも早く帰宅できてよかったわ。
慣れるしかないですな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミスね (キュリまま)
2007-01-16 14:22:22
今このブログ来てたとこだよ


次はもう忘れてればいいけどね ・・・チューちゃん
根には持たないと思うけど キュリ似だから 笑
きっとキュリがストレス貯まりまくってたからチューにも移ったのかも
ブリのしっぽ まだ空いてるよ 笑

ここはやめておこうね
縁起悪いから 笑
返信する
Unknown (ハナリンパパ)
2007-01-16 23:27:24
大井のDRは広いんですか?
色々とオシャレなドッグカフェ知ってるんすね!

うちも色々と探索したいのですが、知っての通り
下の子は爆弾娘ですし~2ワン+お子2を連れて
遠出はちょっと厳しいです~~外出する時ハナ&リンはだいたい留守番です・・・

もっと聞き分けのいい子になれば連れて行くのですが~
返信する
お返事 (amigo)
2007-01-18 11:33:47
キュリまま
レス、また遅くなっちゃったわ(笑)
キュリまま似ってことは30分で忘れるんじゃ?
ストレス発散はやっぱり冬のキャンプかいな?
メンドクサイ教祖様にはつらいですか?笑)
やっぱり田舎いかなきゃだよお。
大井なんて都会はうちらには無理だったのさ。

ハナリンパパ
大井はねえ・・・、微妙でした(笑)
辰巳と大して変わらないかなあ。
犬密度が高くてねえ。
テリアでもないのにガウっ子も多かったです。
まあ、この日だけかもしれないけれど。
ドッグカフェ、すごく多くなってきましたよね。
私も外出するたびに調べるので
そんなに知ってるわけではないですよ。

ハナリンさんちはご家族みんな明るくて
旅行とか行ったら賑やかで楽しそうではないですか~!
うちは雄さんがほぼ休みナシなお仕事だから
私とジュリ2人きりの外出が多いので
ハナリンさんちが羨ましいですわん。
返信する
Unknown (ハナリンパ)
2007-01-18 21:13:57
土日の都会のDRは混んでるんですかね~

ぜし今度旦那さんと遊びに来てくださいよ~
ちょっと遠いですが歓迎しますよ
ボロ家ですけど・・・

賑やかっていうより毎日ウルサイですよ 苦笑
返信する
お返事 (amigo)
2007-01-19 17:21:12
都内はワンが入れる公園も少ないですからねえ。
遊びに伺っていいのですか?!
ハナちゃんとリンちゃん、
ジュリが戦闘モードで行くからよろしくね(笑)
返信する