ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

温泉旅行その9

2006年05月07日 | ジュリのおでかけ
永井酒造の近くに『吉祥寺』というお寺の看板があり
「水芭蕉満開」と書いてあったので行ってみることにしました。

何気なく行ってみたのですが、すごく素敵なお寺でした。
敷地が広くて、そこには隙間なくいろいろなお花や緑が
植えられていて、とても美しかったです。


水も豊富に流れてました。


水芭蕉は最盛期はすぎていましたがまだまだ楽しめました。


「食べられりゅ?」



本堂の裏側も素敵なお庭がありました。


敷地内にいらっしゃった閻魔大王様になぜか喧嘩を売るジュリ。
ものすごい勢いで吠えかかったので私がヒヤヒヤしました(汗)
何か感じたのかな?


閻魔様の向いにいる脱衣婆様には吠えないんだなあ。
なんで?

みんな大満足でお寺を後にして、帰路につきました。
ゆったりながらも何気にいろんなことができて楽しい旅行でした。
また行ってみたいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキステキ! (うすお)
2006-05-09 19:27:57
見ているだけで楽しい気分になりました!

東京で過ごしたGWも楽しそうだったけれど、やっぱり温泉旅行はいいですね~

そしてどの写真も、ほんとステキ。さすが!

なかでも私のお気に入りの写真は、

「お台場で楽しかったジュリ姫」と「閻魔様に怒るジュリ姫」

でもやっぱり一番は、「浴衣姿のamigoさん&ジュリ姫」

色っぺ~

返信する
お返事 (amigo)
2006-05-10 13:56:49
写真を雄さんに任せっぱなしだったのですが

仕事モードでものすごくたくさん撮ってくれたので

厳選しまくってもこれだけの量になってしまいました(苦笑)

計画大好きA型な私にしては珍しく、宿しか決めていかなかったので

少し不安でしたがとっても楽しい旅になってよかったっす。

浴衣は樽型体型の強い味方ですから~(苦笑)

今度ワイヤーFみんなで温泉旅行なんてのも

いいかもね~。
返信する