ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

温泉旅行その8

2006年05月07日 | ジュリのおでかけ
12時にまた宿に戻りました。
ランチの予約をしてあったのです。


ランチはカフェで食べます。


天井も素敵です。


私がオーダーした、スペシャルグリルドエッグ。
雄さんとお父さんはソーセージ、
お母さんはスパゲティを頼みましたが写真を撮るの忘れてました(泣)
パンとサラダもついてましたよ~。


デザートのチョコーレートケーキ。


カフェ犬(笑)

宿を後にして、これまたすぐ近くの『永井酒造』へ。
土産物売り場を雄さんとご両親は見てましたが
お酒にいまいち興味のない私とジュリは外で待機です(笑)

雄さん達は『復刻酒』なんてものを買ってましたよ。

<その9に続く>

最新の画像もっと見る