ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

おいちい~!

2006年08月12日 | 抹茶味
ジュリのご飯用のおからは、我が家の目の前にある
豆腐屋で調達していたのですが
少し前に、いつも行く焼肉屋のマスターに
「この辺に超おいしい豆腐屋があるんだよ」との
情報をもらい、さっそく行ってみました。

そこのお店に豆腐とおからはもちろん売っていたのですが
なっ、なんと!


『抹茶豆乳ゼリー』なるものが!
買いましたとも!(笑)

感想→おいちいいい~!!!

実はわたくし、豆乳が苦手なんですが
ここの豆乳ゼリーはOKだす!
他にも豆乳ムースなるものがあってそれもウマかった!
ちっちゃいのに1個150円なのが難だけど(苦笑)

しかも、ここの豆腐屋は豆腐屋らしからぬ営業時間。
昼過ぎに開いて、22時~23時くらいまで(笑)
夜型の我が家には強い味方です。


ジュリ「わたちにもくれるですか?」
 私 「見せるだけ~。ウシシ」<イジワル飼い主


「フン!ママよりもわたちにあまいパパにもらうでち~!」

あ~あ、お箸に口つけちゃダメでしょ!

最新の画像もっと見る