ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

B’zのlivegym→2夜連続!

2006年08月13日 | amigoのおでかけ
毎回欠かさず行ってるB'zのライブに行ってきました!
いつも2回行ってるんですが、日をあけてってのが
普通だったのに今回は東京ドーム2夜連続!
いやあ、正直疲れました(笑)
もう、バラードなどの曲やMCの時は絶対座ってます(爆)
全く同じ内容だろうと思っていたけど
ちょっとした小ネタも内容が違ったり
曲目もちびっとだけ変えてたから2夜とも楽しめました。
今年は久しぶりに振りつけありの曲が登場(笑)
アイドルじゃないんだから~と思いつつ
一生懸命踊ってしまっている私(苦笑)
でももうちょっと全体的にロック的なノリが欲しいです、正直・・・。
無理か。

最後の曲の時に稲葉さんだけ、歌いながら猛ダッシュで
スタンド席前を沿うカタチでグルっと走ってきてくれたのは
正直、大感動でした。
いつも後ろのほうにちっちゃいステージを作って
移動してきてくれたりと、遠いとこにいる観客に
少しでも近づこうとしてくれるメンバーに感謝してます。
座席運が悪い私は特にね(笑)

最新の画像もっと見る