ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

平和な日々

2007年02月20日 | ジュリの日常
特になにもない平日が過ぎていっております。
雄さんはあいかわらず忙しそうで
早朝にでかけ夜遅くに帰ってきますが。
お疲れ様です。体壊さないように。

最近は寒いのでついつい散歩も怠りがちです。
でも一日のほとんどを1人で部屋の中で過ごしている
ジュリにとってはやっぱり行きたいよね。
がんばりますか。


ジュリ「突然とまらないでくれるう~?」

そういえば、いつも実家に帰った時に買おうと思いつつ
ついつい忘れてしまっていたものがあります。
この間の帰省時にも帰宅間際に思い出し、
悔しがっていたら、父が後日送ってくれました。


『マグロのカブト焼き』

目玉の裏側のブルンブルンした濃いとこが
食べたかったのです(笑)
写真だと大きさがわかりずらいけど
結構なデカさですよ。
おいしくいただきました。ありがと~!

最新の画像もっと見る