ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

正直、邪魔。

2007年02月22日 | ジュリの日常
以前にもここに書きましたが、私と雄さんは寝室が別です。
一緒の部屋で一緒に寝たいのはヤマヤマですが
雄さんはイビキがすごく、私は寝相がものすごく悪いので
無理に一緒に寝るとお互い朝に機嫌が悪くなるのです(苦笑)

ジュリはというと、その日の気分で私のところか
雄さんのところで寝るか決めるらしいのですが
昨夜は私のところと決めたようで
雄さんが一緒に寝ようと誘っても頑として動きませんでした。
まあ、それはそれでちょっと嬉しいんですが、困ったことが・・・。

ジュリが私の体の上、もしくは横に沿って寝ていると
それが邪魔で寝ている間に思うように寝返りがうててないらしく
朝起きると、私の体がものすごく疲れているんです(爆)
今朝も目が覚めたら、すご~くだるくて
思わずジュリを睨んでしまいました。
まあ、ジュリはジュリで頻繁に動く私に
眠りを妨げられていて迷惑してるかもしれませんが(苦笑)

ジュリも寝室別のほうがいいんでないのお~?


特に新しい写真がないので、実家での変顔(笑)
ジイジの腹のうえで、孫の手と格闘中です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員別 (うすお)
2007-02-22 12:14:40
うちは同じ部屋で寝ていても、
ちゃんとテリトリーが分かれてる布団だから
割と快適よー。
もう同じベッドでなんて寝られないわ・・・

フランはフランで自分のクレートで寝てるし。
やっぱ睡眠は誰にも邪魔されないのが一番よね♪
返信する
わかる~ (らっきー)
2007-02-22 19:07:24
うちの犬は両親の寝室が寝床なんですけど
たまに私の布団の足元で寝るんですよ、
足元にいるだけで重くて、暑くて、変な夢みて
起きる時ありますよ~
今は子供が隣で寝てますけど、今のところ潰して
ません。
返信する
お返事 (amigo)
2007-02-23 12:58:50
うすおさん
旦那様はいびき?寝相?笑)
寝室にシングルを2ついれようかってことも
話しているんだけど
部屋が狭くなっちゃうし、
イビキ問題の解決にはならないわよね(苦笑)

フランちゃんも1人寝がいいんだっけ?
ジュリも2歳前まではリビングで
1人寝だったんだけどねえ。
いつのまにか一緒になっちゃったわ(笑)

らっきーさん
らっきーさんちワンちゃんは結構大きいから
上に乗られたらそれこそ身動きとれなさそうね(苦笑)
夏は確かに勘弁してほしいわあ。
章太郎君は抱っこ寝が好きなのよね?
かわいい~!!
私に子供が生まれても寝相問題で
一緒に寝るのは難しそう(苦笑)
返信する
どっちも (うすお)
2007-02-23 19:24:39
ダンナはいびきも寝相も酷いよぉ。
結婚前から分かっていたから
「どうせダブルベッドで寝たいのなんて
最初の半年くらいなんだから、要らない」
って言ったら困ってた(苦笑)
社宅にはシングル2台置けなかったしぃ。
セミシングルマットレス×2のクイーンサイズ
ベッドを買ったけど、結局寝返り打つと揺れて
ダメね~
いびきはどうにもなら無いけど、和室に布団なら
寝相だけはなんとか我慢できるよ。
返信する
お返事 (amigo)
2007-02-26 14:13:32
旦那様も両方すごいのね(苦笑)
うすおさんのその言葉を聞いた時の
旦那様の顔が想像できますわ(笑)
そうそう、マンション買うのに見に行ったとき
うちと同じ間取りがモデルルームになっていてね。
寝室にはセミシングルが2つ並んでいたの。
でもセミシングルってシーツとか選ぶ楽しみがなさそうだし
なんか微妙なのよね。
ちなみにシングル2つ買ってもぴったりはくっつけないって
雄さんが断言してたわ(苦笑)

私、床寝でもたぶん寝相問題は解決にならないわ。
だって、小さい頃、朝起きたら布団から離れた
勉強机の下にはまって寝てたんですもの(爆)
ここまでくると寝相悪いってだけの問題じゃないかも(笑)
返信する