ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

今後の予定

2005年05月11日 | ジュリのおでかけ
自分での整理も含めて今後の予定

5/15
「訓練士さんによるワンワン祭り」
教え子集めて年に一回やるそうでお呼ばれしました。
しかし、雄さんは前日にノルウェーから戻ってくるので
果たして行けるかどうか・・・。

6/3
「ジュリエッタ様のお誕生日」
1才!早いなあ。まだまだお子ちゃまです。
ラッテさんの真似っこをして下北沢までケーキ買いに行きます。

6/4~6/5
「千葉のペンション」
雄さんが仕事入らない限り、行きます。
ドッグラン以外はな~~んにもない宿(笑)
部屋も3室しかないみたい。
本を大量に持っていて読みふけろうかな。

6/11~6/12
「大阪」
大阪に一人でまたもやふらりと遊びに行ってきます。
今度は飛行機なので、ジュリを静岡で降ろしていけません。
どうするかはまだ思案中。
プレイモービルコレクターのお師匠さん、ちょこさんと
USJと焼肉を楽しんできます(笑)

6/18~6/19
「帰省&B'zライブat静岡エコパアリーナ」
姉とジュリと帰省して、父にジュリを押しつけ
B'zのライブ行ってきます。
アルバム曲、はよ覚えな~。

7/30
「劇団四季 オペラ座の怪人」
3回目!劇場違うからどんな感じか楽しみ。

8/13
「ブラスト!」
http://eee.eplus.co.jp/s/blast2005/
マーチングバンドのステージ化したようなやつ。
去年は2回見にいって前のほうの席で見た時はおもしろかったので
今年は早めにとって前のほうがとれました。ラッキー!
日本人プレイヤーの石川直さんが今年来るかは不明・・・。

こんな感じでしょうか。
一番危ういのは、やはりペンションだあね(笑)
雄さん絡みのは流れる確立95%だから(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (マルまま)
2005-05-11 22:35:12
こんばんは、ですね(^^)dogee.comの掲示板で書き込みありがとうございました♪早速きてみました~

偶然ですね~、我が家もオペラ座の怪人、確か7月28日だったと思います。家族四人で行くので申し込むのもそりゃ~一大決心要りました(^^;)。

でもって、私も見るの3回目なんですよ~~~!



ジュリちゃん6月に1歳なんですね~

おめでとうございます~ここまで大変でしたか?

何も無く健康に来られました?



ジュリちゃんかわいいですね~

それにとっても綺麗!

うちのゴン太はまだぼさぼさでどんなになるか

わかりません。。うちに来るときから

ちょっと痩せてたみたいで病院でも、訓練士さんにも

痩せてるね~って言われちゃって。

あまりヒンソなワンコにならなければいいけど~(^^;)

でもめちゃめちゃ元気だからいいかな(^^;)

今度よかったらうちの掲示板にジュリちゃんのフォト、貼り付けてくださ~い♪



返信する
お返事 (amigo_1976)
2005-05-12 01:27:06
早速遊びにきてくれてありがとうです!

オペラ座の怪人、見に行くんですね?!

しかも日にちが近い~!

私たちも5人の大所帯で行きます(笑)



ジュリはここまで特に大きな怪我病気はしないでいてくれるのですが

なにせいたずらが半端じゃないです!

壁のコンセントカバーをはがして食べちゃったり

ホッカイロを食いちぎって、部屋中黒い霧を発生したり

人様の飴やガムを平らげてお腹ピーピーにしたり。

その度、獣医さんに電話してあきられてます(T_T)

でも、ワイヤーだからしょうがないとよく言われますよ(苦笑)

ほんとにお転婆でありえないことを毎日のようにやってくれちゃいます。

マルままさんも覚悟してくださいね(笑)

とにかく口に入れてほしくないものはしまうしかないですよ。

高いところに置いておいたつもりでもすごいジャンプして取るようになっちゃいますから。



ジュリのトリミングはお店まかせです。

自分でやらないです(苦笑)

ジュリはデブぎみなので羨ましいですな~。

お腹の肉、わけてあげたい(笑)



HP遊びにいかせていただきますね。

これからもよろしくです!
返信する
こんにちは~ (マルまま)
2005-05-12 15:23:16
こんにちは~掲示板書き込みありがとうございました!ジュリちゃんのかわいい写真で飾っていただいてうれしゅ~ございますぅ(^^)



いたずら!今日やってくれちゃいました~

私が悪いんですけど、テーブルに置き忘れていた

皮膚炎のチューブの薬をガジガジに噛んでぼろぼろに・・・

あわてました(;;)中身をだいぶ飲んじゃってるかもしれなくて。

一応経過観察するとして、念のために牛乳を温めて飲ませておきましたが。初めての牛乳においしそう~に平らげ、数時間たった現在も変わりないようです(^^;)

先住犬はぜったいそんなことが無かったし、油断してました、ハンセイ・・・・



ジュリちゃんのいたずら、すごいですね~(笑)

なんか、笑い話になっちゃうくらいすごい・・・

「犬と暮らすと家がキレイになる」っていうような

タイトルの本があったと思いますが、まさにそのとおりかもしれませんね~
返信する
お返事 (amigo_1976)
2005-05-12 15:34:34
あらあら;大変でしたね。

人間用の薬ですか?中身はだいぶ減っていた?

ワイヤーはやっぱり他の犬種と一緒には考えられないですね;

何でもないといいですが・・・。お大事に。

老婆心ながら、与えた牛乳は人間用のですか?

犬用だったら安心ですが、人間用は乳糖という成分が

犬は分解できないので与えないほうがいいみたいです。

犬用に販売されているものや、ヤギ乳、ヨーグルトは

大丈夫みたいです。

他にも玉ねぎとかチョコとか鳥の骨とか、ひと昔の犬に

平気で与えていたものがダメっていいますよね。

両親の世代の人に言うと

「ええ?!犬なのにダメなの?昔は・・・」

なんて話が始まっちゃいます(苦笑)

なかなか理解されない時とかつらいですね。
返信する
あららやっちゃいました (マルまま)
2005-05-17 11:01:02
あら~人間用の牛乳でした(^^;)

ダメだったんですね~~

ワンコ用牛乳ですか、よくパック売ってますね。でも、あれって買い置きしておけるものなのかしら。

人間用はすぐ飲まないといたみますが・・・



お薬のんじゃった件は大丈夫でした。

全く変わりなしです(っほ)
返信する
お返事 (amigo_1976)
2005-05-17 16:06:53
私も前に飼っていた犬には平気で普通の牛乳あげてましたわ(苦笑)

犬用牛乳、使ったことがないのでよくわからないんだけど

常温で販売しているから保つんじゃないかなあ。

我が家は粉末ヤギミルクを使ってますよ。

そのまま少量をフードにかけて使うこともあるし

ぬるま湯で溶いて飲ませたり。

最近それさえも飽きているらしく憎らしい限り(苦笑)

ドライフードを食べないワガママ娘はほんと困り者(T_T)
返信する