ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

最近の納得買い物

2006年12月05日 | amigoのお買い物
キッチンのカウンターの上が
どうもすっきりしないので
ちょうどいい収納を探してみたけど
なかなか見つからないものですね。

で、決めたのがこちら。

フェリシモの
フェリシティ お気に入りの両開きカフェキャビネット

結構な大きさでいろんなものが入ります。
可動棚もいい感じ。
しかも、これのいいところは、

両側から開けられるので、キッチン側からも
リビング側からも中の物が取れるし
見た目も裏側ってことはないので嬉しいです。
うちではお茶缶とか入れています。
上にはポットと量りを置きました。
久しぶりの納得商品でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いやすそう (うすお)
2006-12-05 18:54:56
うちはブラバンシアのブレッドケースを買ったのよ。
が~しかし。
あんまり入らない(涙)
結局カウンターの上は散らかりまくりさ。
だって、ポテチ一袋入れたら満杯だもの。
返信する
Unknown (amigo)
2006-12-06 10:57:36
ブレッドケース、おしゃれですね~!
うちのもさすがにポテチ入れたらそれで満杯(笑)
以前にホームセンターで売ってる
よくあるプラスチックの収納のやつ買ったんだけど
思ったようにものが入らないし、出しにくいし
そのくせデカてかさばるし!怒)
自分で選んで買ったにもかかわらずむかついてました(苦笑)

今回のこの箱はほんとオススメ~。
でも一個が結構大きいからスタッキングは
しても2個までかなあ。
うちは上に大きいはかりとポットを置いたので
一個で充分なんだけどね。
返信する