ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

盗っ人現る!

2006年12月06日 | ジュリの日常
amigo宅にドロボウが侵入しますた!


「へへへ、おいしいクッキーとかねえかな?」


「ありゃま。あっという間に捕まっちまっただ」


「ていうか、変なことさせないでよ(怒)」

すんませんね。
手ぬぐい落ちてたので、つい(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r-rocca)
2006-12-07 02:49:50
ジュリちゃんしっぽ下がってますよぉ~。
泥棒ジュリちゃんは何もゲット出来なかったのかな?
うちも後でタオルでやってみよっと!

ワイヤって耳が隠れると見分けがつきにくくなりますねぇ…って、これだけ顔隠れてたら当たり前かな?
返信する
なんとも愛くるしい (エミ)
2006-12-07 23:25:01
ジュリちゃん!!本日は盗人にコスプレさせられちゃったんですか(笑)
私のハートが盗まれましたよ~♪♪
引き続き、クッキー探しの旅に出るのかしら??
きっとママがコッソリ置いておいてくれるはず!!
返信する
あ! (キュリまま)
2006-12-08 10:18:35
仕事してたのね

何かぶしてるの ソレ
随分長いおパンツね ズロースってヤツですか
あ~ キュリはレースィのしか持ってないから

ソファ
その高さで乗るな!と言うのも地獄です
乗れ乗れ! チーしちゃえ!
元取れたんだし~~

返信する
お返事 (amigo)
2006-12-08 12:31:55
r-roccaさん
六花ちゃんがどろぼうさん見てみたい~。
きっと、かわいすぎちゃって、
逆にプレゼントされまくりよ~!笑)
ワイアーってみんな目が黒豆ちゃんで
「イタズラっ子です!」って顔ですよね(笑)

エミさん
あら?エミさんのハートを?
じゃあ、ジュリに貢いでください。
で、私に横流し(笑)
私はクッキーなんてかわいらしいものを置かずに
いつもデデンっとくっさい鱈の干物を
留守の前にそっと置いていきます(爆)
生臭坊主?!違うか・・・・(苦笑)

キュリまま
いつも仕事してますよ。分散型で。
これは実は某ドラマ番組宣伝用のてぬぐい。
持って帰って放っておいたら、雄さんに
雑巾にされそうな運命に。
キュリままのズロース、唐草模様だったじゃん。
この間、ちらりと見えてたよ。
ソファー、あんまりのらねえよ。
ジュリちゃん、超おりこうさんだから。
飼い主に似て。納得?笑)
返信する