気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

タイトル 変更

2011-07-15 15:52:27 | 日記
タイトル変更  (黄昏夫婦) 改め  あみっ家(ち) とします。 
黄昏夫婦では 何か 元気が出ない・・・・寄って元気になる ブログを心がけたいと 願い タイトル変更
中身も 面白おかしくなるよう がんばります~ どうぞよろしくね

久しぶりの富士山





何日振りかで 富士山が顔を出した・・・・ すっかり雪が解けて 夏富士になっていた・・・・

最近の お祭り事情・・・・

ちょっせい~・・ちょっせい~  太鼓の音と 中学生の 掛け声で お神輿が練り歩いてきた・・・・

お神輿が・・・担いでないぞ~ なんか楽チン顔の中坊達??



何・・なんと下に台車が~ 押してるだけ~~



民家の 入口に来るとそれは元気にチョッセ~イ・・・ちょせ~い・・・・  神輿を 担いで気持がよい・・・・

でも 一時代前の 中坊からは 考えられない・・・・ 確かに 疲れるし 体力も消耗するかもしれないが
過保護も はなはなし~~??


練り終わると 次に・・・・しっかり台車に乗せて 去って行った・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル変えて気分一新? (まゆ)
2011-07-15 19:37:19
あみっちさん、いつの間にかすっかり夏富士の姿になりましたね。登山者で賑わってるでしょうね。
gooは大丈夫なのですね。
fc2のコメントも封鎖されてるし、メール
交換にしようと思ってました。
お祭りのシーズンですね。
異常な暑さの中、子供達は元気ですね。
仙台では明日と明後日六魂祭と言って東北の六大祭りが仙台に集結します。行くつもりですが暑さに耐えられるか心配。
返信する
まゆさんへ (あみ)
2011-07-17 07:07:59
おはようございます
気がつけば 富士山も すっかり夏景色でした
GOOブログは 投稿できます。 又こっちに
戻ってしまおうかな?な~んてね・・・・・・
う・ふ・ふ・ふ・ふ それは出来ない相談です
一日も早く 電子メールが復活すれば FC2も
戻ると思うから・・・・もう少しの辛抱 まっててね・・・・
返信する

コメントを投稿