気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

河津桜と  苺

2013-03-01 13:44:28 | 家族
今日から 弥生3月・・・春の 足音が 直ぐそこまで・・・・

早咲きの 桜が咲きだしました~  河津桜 と 富士山









今年は 例年より 大分遅れているようだが 咲きだしました~
何時もの・・・例の場所での撮影です。


地元の苺です  義理の弟からのプレゼント 朝どり苺だよと言って 持ってきてくれました~
うわぁ~ こんなにたくさん・・・・好いの?~~など言って・・・・テンションあがりっぱなし~~
一粒つまんだら 甘くて・・・美味しい~~ こんな美味しいものを 全部食べては 勿体ない??? 孫達にも分けて・・・・食べさせてあげたいと思い 娘達に電話したら
大喜びで 取りに来ました~~  下のちび孫 大好きらしく ほっぺに手を当てて・・・
食べない前から  わぁ~~おいしそう~~ おしゃまさん しぐさがかわいくて・・・・  バァ~バ  メロメロ 自分達が食べる分まで? 持たせてしまいました~~

結局 大盤振る舞い?してしまい  二人で食べたのは 一パックだけでした~~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜 (ころん)
2013-03-01 14:36:45
富士とのコラボが見事な景観です~
河津さくらの色がやさいい色です~
おいしいいちごがお孫さんに飛んでゆきましたね。
やはり孫さんのお顔見れば目が笑顔がですね。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-03 08:48:30
おはようございます。
富士山と青空のコラボを見ていると、
春という風情のゆったり感を
写真として伝えていますね。
返信する
ころんさんへ (あみ)
2013-03-03 18:20:49
コロンさん こんにちは
春の足音が 直ぐそこまで 着たようです
伊豆まで 行かずとも 隠れた近所の穴場の風景です
静岡名産 紅ほっぺ苺 採れたてだったので とっても美味しかったです~ 孫の喜ぶ姿に メロメロの 婆バカぶりです。
返信する
Luxioさんへ (あみ)
2013-03-03 18:25:27
Luxioさん こんにちは
弥生3月 春の足音が 直ぐそこまで 聞こえて来ました
庭にも 花が咲きだしました。
春の風情が お伝えできたでしょうか
気温の変化が激しいです お身体に 気を付けてくださいね
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-03 21:47:07
こんばんは
河津桜と富士山、なんて贅沢な光景
素敵なショットありがとうございました

紅ほっぺ美味しいですよね~
甘くて大好きです
可愛いお孫さんには
いっぱい食べてほしくなりますよねw
返信する
Unknown (みーばあ)
2013-03-04 14:14:14
こんにちは
河津桜きれいですね~
おいしいイチゴが届いて~
おいしいものは娘に孫に食べさせたい
親心ね~
いくつになっても親は親
やっぱり子供がかわいいし~
孫もかわいいものですよね~
返信する

コメントを投稿