気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

全部 最初から・・・・・

2011-06-11 12:22:07 | 編み物
う~ん・・・ なんか?・・・・やはりおかしいなぁ~~



パイナップル模様~ 簡単なようで意外と 間違えやすい模様には 閉口します~
ノッ?・・・・割には さえないな~  見た目がどうも硬い・・・・最初が悪い・・・予想外の不本意の 糸だからなぁ~~・・・・・

エッ~イ・・・・まだタッタこれだけだし~い~解いてシマエ~~パラパラ・・・スルスル・・・はやい・・はやい



よって 今度は 此の模様に  チェ~ンジ う・ふ・ふ・ふ  此れも 
棒針で編んだ パイナップル模様???うんな  わけないか?・・・・ でも 柔らかい 模様に見えませんか?
もう~後ろ見頃 半分進みました~  右下に 大きな穴?  間違えてませんでした単なる 編み目がゆるかったようです。


柄アップ

うんじゃ~  パイナップルは?~~  ジャ~ン






以前編んだ チュニックなんですが・・・・此れは又 柔らかすぎて?少々予想外に ぴったりすぎたので・・・
といてしまい・・・編み直し・・・・模様編みの チェンジ? って所かな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスト (まゆ)
2011-06-12 19:25:22
2枚同時進行、すご~~い
私には何処が悪かったのかさっぱり
わかりません。
色だけはわかります。どちらも好きな色です。
今年はべストが流行ってる様で、着用してる人を沢山見かけます。編んでみたいけど難しそうだし~~
返信する

コメントを投稿