気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

新車が 来た~

2011-08-10 17:42:35 | 日記
残暑厳しい・・・・暑さが 益々 増してきたようで・・・・
そんな中 父ちゃん  暑さにも 負けず 頑張って 発掘調査のお手伝い?
暑さも物とせず
頑張って  掘ってます・・・・・ あんまり 頑張りすぎて~  車の オカマまで 掘ってしまいました~
早速 修理屋さんに 持って行ったが 新しい部品は 時間がかかり・・・割高 古い部品を取り外してつけても
修理代が 嵩むとのこと・・・・・  もう~ 12年も 乗ったので ここいらで 新しくしたら?  ということで
ネットを開いては  楽しんでました。
長女一家に 相談したら  早速 駆けつけてくれ・・・・ そこは お祭り好きな 我が家族・・・・総勢7人で
販売店へ 繰り越しました~
最初から 車種は 絞り込んであった・・・・・
ディラーの 方 とっても 気持のよい方で  Sさんと言い 此方の 希望を かなり 聞いてくれ 成り行き上~
のった勢いで  そこで 契約してしまいました~
私達と言えば 喫茶店よろしく  飲み物頂いたり お菓子を食べたり・・・・子供達など キッズコーナーで 遊びに講じてしまった・・・・

私の条件は  ナンバープレートに  4と 9の数字が無いのを希望 オプションで 好きな番号が 付けれる とのこと 3729 父ちゃんのお誕生日だから~~ そしたら Sさん いっそのこと 3776にしたら?~  えっ~ 出来るの? 今なら 空いてますよ~  皆さん このナンバー欲しさに 1~2カ月 待ち続けたとの
話を聞いてるので ラッキーとばかりに 付けてしまいました~
新車は 富士山ナンバーで 数字が 3776 もう廃れたのかもしれないが 簡単に 取れてしまった
富士山ナンバー・・・・







査定  もう~ 廃車だから~と言うのに サービス代を 査定価格にしてくれた 後で 彼曰く まさか そんなではないと思ったが  思った以上で・・・・驚きました~と 愚痴ってました・・・・・こちらは 嘘言いませんよ~
と 知らんぷり・・・・ 大分・・・事の成り行き上  お互いに のってしまった お話・・・・
私達 だって アチラこちらの 販売店巡りするつもり だったんですから~

損したんだか? 得したのか? 事の成り行きで 契約してしまった 我が家の 車です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車 (まゆ)
2011-08-11 07:35:03
この暑い中、ご主人発掘に頑張ってますね。
富士ナンバーも取得された新車、
デーラーのSさん、ご家族総出の来店に
気分良く、いいとこ見せてくれたようで
良かったね。
ご夫婦、このお車で富士山を見に行かれることでしょう。
車を買い替えた時は嬉しいものです。
きっとご主人も喜んでいるでしょう。
返信する

コメントを投稿