気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

富士山写真展と 庭の花

2011-08-29 15:08:01 | 日記
8月 29日 晴れ
早朝 富士山が 久しぶりに うっすらとであるが 姿を見せた・・・・急いでコンデジで 撮った・・・・



う~ん 残念!! 

父ちゃん 仕事 それも 弁当持ちで・・・・毎日数少ないレシピの中から 作ってやるのも メンドッチ~
早めに 詰めて 早めの朝食・・・チャリで もっと大きく見える 所まで ダッシュー
フット後ろを 振り返ったら・・・・ 富士山は 雲の中~

あの時 弁当作りなどしないで 出かけるべきだった~~  父ちゃんには コンビニ弁当持たせて?
でもそんなこと 出来ないよう~~  ざんねん~~

昨日 NHK静岡で 「富士山写真展 入賞作品」の 展示会が 静岡伊勢丹で 行われてました
知り合いが 2人も 入選されたので 見に行ってきました。


「 甘利山 レンゲつつじと 富士山」


「 河口湖 ラベンダーと 富士山」

どれも 入選作品だけあって素晴らしい作品でした。

我が家の庭の花


すっかり 食べそこなって 花が咲きだした ニラ


コエビソウ  芙蓉の 陰で ひっそりと 咲いてた


我が物顔で 威張ってる 芙蓉の花


いつまでも 次々に 花をつけてる ハイビスカス  夏ならでは うれしい花です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まゆ)
2011-08-30 08:01:44
お昼に食べる愛妻弁当を目じりを下げながら
美味しくいただいてる姿を思うと作り甲斐があるでしょ。
コンビニの弁当は揚げ物が多いものね。

富士山の写真入選作、うみさんの作品と同じ
今度自信持って応募してくださいね。
きっと入選しますよ。
うっすらに撮れた富士山も空、雲、山の
水彩のような色が素敵です。
ニラの花もきれいね。
返信する

コメントを投稿