気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

今日の富士山  と 編み物

2011-12-15 14:04:54 | 編み物
今日の富士山と 編み物


寒さも増し・・・・豊作だった 柿 忘れられたように 小鳥の餌と 化した 柿の実



市内で 最も 大きく 富士山が見える? 手前に 紅葉を入れて・・・・・
富士山も 雪景色 寒さが厳しくなってきたので 雪化粧が 一段と冴え  美人です。



今年最後?  頑張りました???   編み物に~~ 

母親 リクエストの 着物襟 セーター 高級な糸?で 編んだよと 少しオーバーに 言ってやりました~ 流石に いつもと違う感じで 黙って着てくれました。 この母親
昔から 私が 編んだ物に イチャモン付けてきます・・・・・ 高級な糸が 効をなしたのか
イチャモンはありませんでした~~

夫さんの セーター メーカーは同じ
この方も クレームが多い  後ろ前が はっきりわかるのが欲しいとの要望・・・・
よって前だけ 模様を入れました~





後身頃 柄 アップ


前見頃 柄アップ



最後に 私 メのセーター ロング・・・・・着丈 70センチ
総柄です。  我ながら  よく頑張ったと 褒めてやりたいです~~
所要時間 約 7日・・・・・・・
でもでも こんなに 頑張ると 頑張りすぎ・・・・・体 壊します・・・・
寄る年波には勝てません~~  人生 程々が 丁度良いです(笑い)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿