気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

富士山写真と 庭の花

2011-12-21 14:58:07 | 
富士山



富士川に 架かる 新東名の アーチ橋と 富士川 河原より見た富士山



角を 一歩曲がりそこねたばかりに~・・・・・ト・ホ・ホ・ホホ・・・・・
行けども行けども 同じような 風景ばかりで・・・・・どんどん道幅が狭くなり
薄暗い山道になってきた・・・・・頂上らしき 所に出て 視界が広がった所の風景です。

目的地と 正反対の 所に 抜けました~ ちょっとスリルがあったが 楽しかったです。
久しぶりに 二人で ドライブを 楽しみました~(笑い)

夜香木





今年は 天候不順で 夜香木 夏には 花を見ずじまいでしたが 今頃になって たくさんのつぼみをつけた・・・・・寒くなったので・・・・  家の中に 入れてやりました。

此処 2~3日 夜になると 寝室に なんとも言えない 良い香りが する ?
夜香木の花とは 思わず 香りを たどって しまいました~ 
花も小ぶりで 色も 黄色味がかかった 小さな花が 房状に 一杯付いてる  
目立たない花ですが~・・・・香りは  それは素敵な 香りです ずっとこの香りが
続けば 良いな~と思えるほどです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿