気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

河津桜と 富士山

2012-03-15 14:10:59 | 日記
散歩 がてら ちょっと足を伸ばした 所に 隠れた? 河津桜と 富士山のコラボがある・・・・ 先に 先客がいました・・・・・なんと 車のナンバーが 習志野の ナンバーには驚いた・・・・ 聞けば 朝 3時起きして ライブカメラを 見て 出かけてきたとの話
よくぞ こんな辺鄙な 所へ・・・・ もっと素晴らしい 桜のコラボが あるでしょう~に
と 言ったら・・・・ 富士山と 桜が 写せるところは 限られてます・・・・
お宅たちは 贅沢すぎ~~ と 羨ましがれて しまいました~
だから ここも良いけど もう少し先にも 良い所がありますよ?などと サービス精神旺盛意に 教えてやりました~  大喜びで 次なる場所に 出かけてゆきました・・・・
今では カーナビが あるので 便利です・・・・ 御陰で 隠れた穴場も なくなりつつあります(笑い)

ここも良いけど~

こちらの方が 良いと思いません? 場所が・・・・


さて?好き好きですから~ でもこの場所は 皆さん 大勢 三脚が 林立する場所です。

オッ・・ホ・ホ・ホ・・ホ~・・・大サービス 頭に乗って~~



ちょっと 車の往来が 激しく 嫌われる(運転者に) 所ですが ここからの 富士山 良いですよ~~ 近すぎてもダメ   遠すぎても 遠近感が なくて ダメだと 敬遠してますが
そんなこと考えずに 見るだけ・・・・写すだけなら こんなものよ~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと (みーばあ)
2012-03-17 21:15:25
こんばんは
富士山と河津桜
大盤振る舞い
すごい、素晴らしい
あみさんは良いな~
ものすごく羨ましいです~
返信する
みーばあさんへ (あみ)
2012-03-18 11:41:28
こんにちは
昨日は 一日雨が降ってました 
聞いてください 我が家の 主 雨が降ると 車が汚れるからと 出かけません 買い物すら 車出してくれないのですよ~ だから昨日は あるもので調理して夕餉を済ませました~
無情の雨で 桜もすっかり 散らされました。
富士山の 麓に住んでますから~ これから春 花の季節・・・・一杯 花と富士山入れて しつこい~~ なんて 怒られそうだけど? アップしますね~~
返信する

コメントを投稿