あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

私が海が好きなのは

2005-12-08 10:57:38 | 
あの日にあなたと出会ったのが
海だったから
いや、その前からだった
でもあなたが今も忘れないのは
好きな海、そして夏の
暑い日にあなたと海で泳いだこと
そして
あなたと祭りの夜を
歩いたこと
そしてあなたが私を
追いかけるしぐさ
思い出がよみがえってくる
でも、あのとき
もっとやさしさがあったら
こんなことにはならなかった
いつも問いかけている
そうでしょうと
でも応えはかえってこない
また天国にいるあなたに
問いかけてみる私

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の道路 | トップ | 今朝の雪道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事