あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

秋になった

2024-09-03 16:27:26 | 日々の暮らし
せいか、9月になったのできのうの夜は涼しくなり夜中と朝は寒いくらいになったのでこのまま涼しくなるのかなと思ったら、そうは問屋は卸しません。
徐々に陽射しが強くなり暑くなってきました。
けど家の中は涼しくからりとしてエアコンなしでも大丈夫です
きのうは午後から豪雨で、午前中に用を足して良かったです。
雷雨で一時豪雨で⚡が何処かに落ちました。
そのせいか、きょうはからりとしています。
秋だから涼しくなってもらいたいけど、そうもいかないようです。

きょうは家の中は涼しいので昼にお好み焼きを作って食べました。
美味しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今雷が鳴り | トップ | 草刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事