あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

ポピー咲いた!

2015-05-24 19:38:26 | 
秀樹感激!じゃなくて「あみ感激」です(*^_^*)

ポピーの花が去年は1輪しか咲かなかったのが、きょうの朝何気なく花壇見たらきのうまでつぼみだったのが、一気に2輪もこんな風に咲いてて感激しました!(^^)!

うれしいです。♪
まだつぼみが何個かあるので咲くと思います。

田植えもあと少し明日で終わりそうです。
きょうは、横が山で軽トラを木陰に置いたら何と涼しくて快適でした。
木陰でない場所はは晴れてたので相変わらず暑い日でした。

また雨が欲しくなってきました。



去年のポピー↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏並みな暑さ | トップ | 夏は蚊がでて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事