あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

ゆっくりできた日

2023-01-08 21:18:33 | 日々の暮らし
でした。
家に人が少しの時間でもいなくて私一人はゆっくりできた気がします。
明日も休み成人の日だとはきょう気がつきました。
いつも休みが気がつかなくてあらためて気が付く次第です。3連休ですね。

前に書いたかもしれませんが、たくあんができました。
はじめて私ひとりで作ったたくあんです。
おいしくできました。
たくあんの漬ける元があるのでそれで漬けただけですけど美味しくできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の頃 | トップ | 曇りですけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事